新薬ネットで高収入,イイバイト発見!

☆新薬ネットで高収入、イイバイト発見!


ハゲがめちゃくちゃ良いバイト見っけました!


満月運営会社:(有)フェイバリットサーチ
満月内容 :新薬モニター
満月年齢制限:18歳〜20歳以上健康な方(実施機関によって異なる)
満月外国人:不可
満月虫歯:参加できない場合あり(実施機関によって異なる)
満月宿箔施設:、宿泊料や入浴料、食事代、娯楽等全て無料
満月交通費 :3000円〜5000円程度支給
満月報酬  :超高報酬
満月お友達紹介:3000円〜5000円
満月会員登録:一年間2980円
満月ハゲあたま?:OK



 ....... 良いバイト発見しちゃいました!.......

新薬のモニターなんですが、これが凄いんです!薬を飲んで検査して、あとはゴロゴロしてるだけ!はっきり言ってヒマすぎるぐらいです!

でも大丈夫っす!

そんなときは他のモニターの人と会話したり,ゲームしたり(娯楽施設完備)、眠りたい人はそれでもOKです。

ご飯もおいしくて仲間も増えて、もう、いたれりつくしです!
家でゴロゴロしてる人にはオススメしますよ!

一回の通院でも3000円〜10000円が相場!
2.3週間泊まりで30万〜50万円以上がたくさんあります。


ホントに,こんなおいしいアルバイトは他にはないと思います。多くの人はお友達と一緒に参加してるみたいですが、もちろんお一人でもOKっすよ!


でも、虫歯のある人は(実施機関)によりますが、参加できない場合があるので注意が必要です!

大学生の春休み・夏休み・冬休みに最適な高収入バイトは?



<7月29日現在の最新情報一部例.こんなんがたくさんあります!>

 【新着6件】
■超高額系モニター
・約34万円 東京都 9月18日〜17泊18日+通院1回

■未成年対象モニター
・約2.5万円 東京都 8月9日〜通院3回

■短期しっかり型モニター
・約4万円 東京都 9月4日〜1泊2日×2回
・約4万円 東京都 8月29日〜1泊2日×2回
・約7.4万円 東京都 8月21日〜2泊3日×2回
・約7.4万円 東京都 8月19日〜2泊3日×2回


     新薬モニターアルバイトの詳しい詳細!


◆検査の対象となる医薬品・健康食品・化粧品を使用して、指定の時刻に血圧、体温、採血、採尿、体重、心電図などの検査を受けて、身体的なデータを提供することです。


◆仕事は基本的に検査を受けることだけ!

◆検査は短時間で終わりますので、アルバイトで過ごす時間のほとんどが自由時間となり、施設内で読書・ゲーム・DVD鑑賞・勉強などあなたの、好きなことをやって過ごせばいいんです!



※モニターの種類によっては、午前中に一度検査が実施されただけで、後はすべて自由時間、寝ているだけでOKという場合もあります。


....使用される品目は.......
◆飲み薬、塗り薬、貼り薬、目薬、健康食品、化粧品などさまざまで、ご自分に合った品目を選んだ上で応募できるので、も〜うれし〜っす!

◆また、新薬モニターアルバイトに参加すると、実施機関のスタッフからお友達を紹介するように勧められ、1人紹介する度に3000円〜5000円の紹介料が実施機関から支給されちゃいます。


【新薬モニターが必要なワケ】

製薬会社は、新製品の発売許可を取るために、安全性を証明しなければ、らなくて、
膨大な量のデータを厚生労働省に提出し、厳しい審査をクリアしなくてはいけないんです!それで新薬モニターアルバイトの協力が必要と言うワケ!
でもちょっとこわそ〜っす!
左斜め下

【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト



     ★あなたの一票で
      元気になります! ポッチン★
    
      .gif iiP-Naviランキング
 
posted by ハゲあたま at 11:51 | Comment(16) | TrackBack(3) | ■新薬ネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

