タイトルは

★タイトルは重要★ ★タイトルは重要★ ★タイトルは重要★


実は、タイトルのつけ方は以下の2点から非常に重要です。

1ブログタイトルは検索サイトで表示される見出し情報になる
2.ブログタイトルはSEOのキーワードに強く影響している・・・

ホームページにしてもブログにしても、とても重要なのはタイトルです。
それは、


検索キーワードで検索される一番重要なのがページのタイトル
だからです。


タイトルって、ページ内のタイトルではなくて、ブラウザーのタイトルバー
に表示されるところですね。


 HTMLでは ここに入れる文字のこと です。


検索エンジンに登録する場合でも、タイトルによってそのページが生きるか
死ぬかに分かれます。


 ■その理由は、検索エンジン最適化(SEO)です。


 
例えば「ようこそ!クリックアートパソコンスクールのホームページへ」
なんてタイトルにしていると最悪です。


私のスクールを知っている人は、わざわざ検索エンジンで調べるわけがあり
ませんし、またスクール名を知ってる人しか検索できませんよね。


スクールのサイトで一番多く検索される言葉は「エクセル 基礎」なんです。
Googleで検索すると10位くらいに出てきます。


 え?....何故分かるかって?


アクセス解析を使っているからなんじゃ!



その次に多い検索キーワードが「ワード 基礎」ですね。こちらはGoogleで
5位くらいに出てくると思います。


これは、どちらともまぐまぐの有料メルマガ紹介ページなのですが、意図的
にこのページのタイトルは決めました。


「これならわかる!実例で学ぶ実践ワード基礎・応用+動画解説」
 本来は、メルマガのタイトルだと思われますよね。


これは、SEOとメルマガと両方でメリットがあるように考えたタイトルです。

この2つのページだけで、スクール全体のアクセスの2割にもなります。
  

 検索エンジンから毎日「ワード 基礎」や「エクセル 基礎」と検索した
 人が、このページへ来てくれるわけですよね。


しかし、なんでもかんでも検索エンジンの上位にあれば良いというわけでは
ありません。


それは、誰も検索しないようなキーワードで上位に表示されたとしても、誰
も見ないのでは意味が無いからです。


どんなキーワードが有効か、またどんなキーワードで検索されているのかは、ここでさがせます!
★【ほったらかし】で稼ぎたいアナタに朗報です!
これはまさに【夢のようなツール】です

このツールを使えば、
「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」
稼げるキーワードを1秒で探せます(笑)

これでもう、あなたは高額のキーワード一覧表を購入したり、
手間と時間をかけてキーワードを探す必要はありませんね♪

稼げるキーワードでサイトを作って、【ほったらかし】でザクザク稼ぎましょう!
<鬼キーワードアドバイスツール>
posted by ハゲあたま at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆タイトルは重要

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

