キーワードってなんじゃ?

満月初心者のアホリエイトプロバイダー最新ASPの全て一覧


<キーワードってなんじゃ?>

うい一ス!。。。。初心者の貴方!こいつがいままで書いた中で一番重要です。
アフィリなさる方は(絶対条件ですので絶対おぼえてや!)

新月文章の中に「キーワード文字」を入れる。そうすると検索ロボットが、
ひろいあげて上位表示される。と言うわけ。。。 

たとえばビリーブートキャンプとぶらさがり健康器をキーワード検索で選んだとする!


これを文章の中に....たとえば(こんにちは!ところでみなさん昨日の
テレビみました!わたしは最近はやりの(ビリーブートキャンプ)を

購入してハイハイがんばっていました。おかげでほんまに1週間で2kgやせました。でも運動嫌いの私には長続きせず、しばらくするとテレビで

らくちん誰でも簡単にできる「ぶらさがり健康器」とやらを放送していました。

せっかく高い金出して「ビリー」かったのに...............
最初からこれにしとけば....しょこたん悲しい!

....ってな感じや、どやろワシのへたくそな説明で理解できたかな?

えーへたくそすぎて意味が分からないっていったのー....あーた?

どんっ(衝撃)正解です!......じゃーこんなのはどうだ?

63808;symantecstore jp download_step1 asp..なんじゃーこいつ

えーと...すい・まん・てくそ・すてあで・あそぽ...なんじゃーこいつは!

いくらワシがクソアフィリエイターだからと言って

クソしてあそぼだとー...ちょっとならええよ!......

しかしこのsymantecstore jp download_step1 aspもナイスキーワードなんじゃよ!

うそだと思うんだったらASPでキーワード検索して見い!

すごいじゃろ!世の中ほんま不思議や、なんでこない意味わからん言葉がキーワードで高数値をだすんじゃろな!不思議やろ!


ようは今,世の中でなにがはやっているかということなんよ!

え?ワシのいいかげんな話はもう聞きたくないってー.....スマン


<もうちょとだけいいかげんな話を聞いてくれな!>


たとえば芸能人の名で言うと「リア・ディゾン」「ほしのあき」とか

適当にこの文字を文章に加えろっちゅうこと、、もうわかったやろ


でもなここにもやはり規則があるらしいんじゃ....ほんまええかげんにして
ってかんじやな、しかし守らなあかんぞ、規則は規則や......

満月『さて何に注意するのか?』

これが問題なんよ,ワシ自信も(スーパーアフィリエイター)めざしてる(はなくそアホリエイター)なんでくわしくは知らんが、キーワードを

意味も分からんとたくさん入れちゃあ、ダメ!なんよ

コツは自然の流れにそって書くというのが一番で 、文書の上段・中断・下段にそれぞれいれたほうがええかも知れん

でも、もっといい方法は<検索ロボット>ちゃんの恋人になればもう
怖いものなしです....え?...どうやって仲良しになるんだってーー.....


自分で検索でしらべてな!(スマン)..これからが大事しっかりせよー



<テキストマッチング>
検索エンジンでは、必ずあるキーワードを指定し、その結果を表示します。
では、キーワードとサイトの内容をどのように関連つけているかというと
書くサイトではどのキーワードに重みがおかれているのかを検索エンジンが独自の判断基準で判断している時にタイトルが重要となる。

その他に<h1>タグや<h2>タグなど段落のタイトルを示すタグ内に書かれた言葉はそのサイトで重要度が高い言葉!!すなわちサイトのキーワードとなり得る言葉と判断されます。さらにキーワードの出現率、リンクが貼られているか、などもロボット型検索エンジンがサイトを判断する上で重要な要素となり、特にキーワードの出現率が大きなウェイトを占めるため、無意味にキーワードを、ら列するサイトがあったがそのようなサイトは検索エンジンスパムとして認識されていて、最悪けんさく対象とされなくなる。

自然の流れのなかでかつ出現率が多いサイトがそのキーワードに対して有益な情報をけいさいしていると判断される。!!

iモードキーワードはここで探せます!
ほとんどの人がここを利用しています!



【無料で高機能.鬼キーワードアドバイスツール】

【キーワードアドバイスツールKEI造】

【無料ドットコム.キーワードアドバイスツール】




★今すぐ稼ぎたい方は一度のぞいて見てください!キーワードを入力するだけで記事が出来ちゃいます!

SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】


しかしこのsymantecstore jp download_step1 aspという言葉はほんまになんの意味なんじゃ!誰か知ってたらワシに連絡!
posted by ハゲあたま at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆キーワードってなんじゃ?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

