スパムっってなんじゃ、ソーセージ?

初心者のためのアホリエイトプロバイダー最新ASPの全て一覧

スパムっってなんじゃ、ソーセージ?>
あなた!スパムっって聞いた事あります?......もちろん,父ちゃんが
いつもビールのつまみでカジッテル。あれでしょー...............
    (アホか?)......ワシのこと

またまた意味不明なことばがでちゃったのーわしも最初知らんかったんよ!
なんでもブログ書くのもやってもいいのとダメなんがあるらしいのじゃ

ただ適当につくればいいってもんじゃないんだなーそれではこのきまりごと
をしっかり頭にいれといてやーホンマ「重要」やでー......ほないくぞ


満月ロボットに見せるページとユーザーに見せるページを分ける手法、正しくはエンドユーザーのブラウザに合わせて読みこむスタイルシートのファイルを分ける時などに使われます。クローキングは正しく使いましょう。

満月メタタグの中には検索エンジンにHPの主旨を使えるために(TIYLE)(DESCRIPTION)(KEYWORDS)などが挿入されますが、このタグにキーワードを何度も挿入する方法です。

満月リンクファーム
スパムを行う組みしき内のサイト同士で相互リンクします。組みしき内のリンクポピュラリティを上昇させるために存在するリンク集。

満月背景色と同じ色のテキストでキーワードを記載する方法。またスタイルシートなどで目視できないぐらい小さな文字でキーワードを記載する場合も隠しスパムに該当する。

満月極小フォント
FONTタグの最小指定で人の目には判読できないような小さな文字を使用する


HPを本文に不自然な分量でキーワードを挿入するやり方。文章ではなくて単語でキーワードを連呼して記載するやり方など色々他にもあります。
自分でも知らないうちにスパムに該当する場合も出てくるかもしれませんのでくれぐれもご注意してや!。。。ワシもけっこうあてはまっているな



<METAタグってなんじゃ?>⇒こことても重要なので必ず見てや!




▲始めのころはここからが、ええかも物販系

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

