Web DoJapan新情報商材系ASP登場!

情報商材系と物販系がドッキングASPサービス
WebDoJapan登場!!

WebDoJapan!!は、 WebDoStore!! WebDo電子書籍!! WebDoBlog!!
3サイト連動の4ティアASPサイト!

☆情報商材業界にまたひとつ
新しい情報商材ASPが誕生しました!



8/1(水曜日)高額報酬で脚光を浴びているinfocart・infotop等に続く
ASPサービスWebDoJapan!WebDo Affiliate!!

情報商材と物販アフィリエイトのちゃんぽんWeb DoJapan!WebDo Affiliateが
ついにオープン!


3サイト連動の独自報酬システムを採用しており4tier(4段階報酬)
のASPサイトです。しかし4tier制度を利用するには毎月315円必要です!

ちなみに無料会員は2tierです!2tierでも十分だと思いますが,ダウンを増やしたい方はとりあえず
一月だけでも4tier制度を利用した方がお徳かと思います。


参加サイト数の少ない今がチャンスですよ!

また,WebDoBlog で簡単にアフィリエイトが可能な様々な機能を搭載し初心者の方でも有利にアフィリエイトを展開できると思います.

まだ出来たばかりですが、

infotopや、infocart、のように盛り上がる可能性大です!

デザインテンプレート無料WebDo Blogサービスもあるので登録するなら早めが断然お徳です!

WebDo電子書籍!!
posted by ハゲあたま at 18:50 | Comment(54) | TrackBack(0) | ★キャンペーンお得情報
この記事へのコメント
ハゲあたまさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あっ!これ。
いま情報収集中だったんです。
どうなんですかね〜?
ちょっと気になってました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月01日 22:39
ハゲあたまさん、こんばんは。

へ〜、こんなのが出たんですか。

はじめて知りました。

覗いてみます。

LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月02日 00:35
こんばんは、ミムラです。

へ〜、新しいASP誕生ですか。
この先どうなるか、楽しみですね♪

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月02日 01:55
こんばんは、ココモです。
訪問ありがとうございました♪

情報+物販のASPって良いですね〜☆
要チェックです( >∀<)ノ

応援ポチ☆
Posted by ココモ@情報商材でセミリタイア! at 2007年08月02日 21:21
はじめまして
訪問コメント有難うございました。
ハゲあたまさんのブログって
ひとつひとつの説明がとても面白く
書いてあるので読んでて楽しかったです。

(*^〜^*)ノ応援
Posted by ビーフジャーキー at 2007年08月02日 22:53
ハゲあたまサン、初めまして&こんにちわっ!
えあと申します。
ランキングからきました^^


このASP気になっていたトコでした。
よく分かる説明ありがとうございます(*^▽^*)


またお邪魔します〜♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by えあ@ホームページ&ブログ作成tips at 2007年08月03日 16:03
ハゲあたまさん こんばんは〜

リンク修正完了しました。

はげさんBBアフィリエイトってどうですか?

応援!
Posted by ブログアフィリエイト短期成功術★コゴロー at 2007年08月03日 20:00
こんばんは

訪問&コメントありがとうございました。

カテゴリの量が凄いですね。驚きました。
まだまだ駆け出しの身なので、参考にさせてください。

応援ポチッ
Posted by 紫陽花ママ at 2007年08月03日 22:48
こんばんは。
コメント&応援ありがとうございました。
こちらのアフィリも面白そうですねw
オラもちょっと見てみますw

応援MAX!!
Posted by ♪ヒロ君梶 at 2007年08月03日 23:13
初めまして。

下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

新ASP始まりましたね〜

僕も記事にしたばかりです。

トラバさせて頂きました。

これからが楽しみですね〜


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)


またお邪魔します。
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年08月04日 07:47
ハゲあたまさん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。

コメント&応援ありがとうございました♪

新しいASPですか!!

楽しみですね^^

少し勉強してみます。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

Posted by at 2007年08月05日 00:43
たびたびすみません^^;

癒やし職人@ゆうです。

名前とアドレス入れ忘れました。

では、失礼いたしました♪
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月05日 00:45
はじめまして^^ 日成美紀です。
先日は美紀のブログにコメントをありがとうございました。
遅くなりまして、すみません。
また相互リンクのお誘いもありがとうございます。
美紀のほうも、トップページにリンクが完了しました。

幅広い情報で、とっても有益ですね!
美紀は、情報商材だけだからなぁ〜。

新しいASPですね!
チェックさせていただきます^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年08月05日 08:22
はじめまして、わぁこと申します。

こんなASPが出来るんですかー!早速覗きにいってみます。

またお邪魔させてもらいますね。
「母ちゃん」さんのために、応援ポチっとな。
Posted by わぁこ@主婦による情報商材レビュー at 2007年08月07日 10:46
シーサーの操作難しくないですか?
管理画面が一つでいいので、
たくさんのブログを運営するには、いいけど、
まめに更新するものはFC2で作成しています(;_:)

Posted by 藤崎京子 at 2007年08月07日 12:13
情報商材で稼ぐならインフォタイプ情報商材新規ASPオープン情報です!情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐE-Bookオンラインシ
Posted by 情報商材ASPインフォタイプ at 2007年08月08日 11:59
こんにちは 姫子です。ヽ(*^^*)ノ
コメント&応援ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますネ!

応援 o(。^* )。oOポッチン!
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年08月09日 14:14
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます!



新しいASPはサービスとかも


頑張るでしょうからたのしみです!


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by at 2007年08月10日 09:28
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます!



新しいASPはサービスとかも


頑張るでしょうからたのしみです!


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by  初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年08月10日 09:28
はじめまして&こんにちは!

カッパの母さんです!!



はげあたまさん、コメント&応援を

どうもありがとうございました!


はげあたまさんの記事は

毎回詳しくて、勉強になりますね。

ASPもた〜くさんあるのに、

またまた元気に新登場ですか!?



はげあたまさんのアンテナ、フル稼働ですね!

見習いま〜す!!


母さんの1票、ポチン!

Posted by カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ!のカッパの母さん at 2007年08月10日 16:48
ハゲあたまさん、こんにちは!
お久しぶりです、優希です。

このASPは初めて知りました〜。
常にアンテナを張り巡らせていないとダメですね^^;

情報提供ありがとうございます。

感謝のぼちんです^^
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月20日 17:42
初めまして!
お邪魔しました。
お互い頑張りましょうね!
よかったら遊びに来て下さいね。

応援 ポチッ
Posted by めい601 at 2007年08月25日 14:52
はじめまして

マコりんといいます

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

情報満載の素晴らしいブログですね
勉強になります

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年09月09日 09:34
どうも。田仲です。

お返事遅れて申し訳ありません。

リンクは既に
済ませていますのでご確認ください。

では
応援していきます。

ポチッ
Posted by モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2007年10月23日 11:17
ハゲあたまさん
はじめまして。はやぶさじろうと申します。

ホントにそう読んでいいのでしょうか。

RANQよりやってきました。

知らないことばかりで勉強になります。

とりあえずWebDo。やってみたいと思います。


応援ポチ!
Posted by はやぶさ じろう 情報商材100万円 at 2008年01月09日 10:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年04月30日 09:32
vykJfvQR初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/QhM40Yk7/
Posted by dVqYmWac管理人 at 2008年05月19日 09:54

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/zbq7809/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 11:07

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/x4m3k6z/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:09

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/j6-fi2o/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/lo3h4no/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:26

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/1wmdbja/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:23

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0xd6n4t/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 06:19

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3bcfjim/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月13日 00:04

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/0uibc5g/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 18:55

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/vvqj9wr/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 20:23

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/kir22j4/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 16:47

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/t5l6w3s/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:55

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/1p5hz2p/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:13

http://Mao.Acmahsjfms.com/5wd0h4o/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 16:30

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/jbjhirp/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 12:30

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/wkywu91/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:01

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nqf0-nf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:21

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/g3dvvco/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:48

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/a0pe7gt/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:08

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/05p3-2x/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:01

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/3i8hbom/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:32

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/bzyj2q2/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:52

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/aciyb-7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:44

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/mc1xhcb/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:12

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/lhr5vga/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:25

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0exddc1/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:36

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f8ksscb/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

