楽天新兵器登場ほったらかしダイナミックアド!

      楽天新兵器登場ほったらかしダイナミックアド!


      楽天が新しいサービスを開始しました!


楽天が7月17日からあなたのブログやHPの内容に関連する楽天の商品を自動的に表示し更新も不要の!

「楽天ダイナミックアド」、「楽天ダイナミックアドAPI」の提供を開始しました。


◆楽天ダイナミックアド
楽天指定のソースコードを貼りつけるだけで、そのページの内容に関連する商品を自動的に表示してくれると言うおりこうさん機能なので時間のない方にはもってこいのサービスと思いますよ!


◆楽天ダイナミックアドAPI
従来表示デザインをカスタマイズできなかったサイトやモバイルサイトなどでもご利用いただけるようになります。

また、現在楽天では(株)リクルートとサン・マイクロシステムズ株式会社が共同で開催している「Mash up Award 3rd」にて、楽天APIを使用した開発アイデアを募集しているとのことです!

自信のある方は応募してみてくださいね!
優秀作品には賞金(最優秀賞100万円ほか)および賞品がもらえちゃいますよ!


くわしくはこちらを!(無料)
『ついに楽天がアドセンス型のサービス開始!サイトに適した広告が自動表示?』

またA8ネット,アマゾン,ビッダ―ズ,ブレイナ―,他,でも同様のサービスを行っていますので興味のある方は覗いて見てくださいね!


     ★あなたの一票で
      元気になります! ポッチン★
    
      .gif iiP-Naviランキング
 
posted by ハゲあたま at 15:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | ★キャンペーンお得情報
この記事へのコメント
ハゲあたまさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんかいつも気が引けてしまいます。
HNを入力するのに^^

ダイナミックアド開始されましたね。
APIも公開されたんですね。
ちょっと調べる必要がありそうです。
情報ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月24日 21:27
はじめまして
かぶにぃと申します。

ダイナミックアド開始されたとは耳寄りな情報
ありがとうございます。

また、お邪魔します。

応援ぽち
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年07月24日 23:52
ハゲあたまさん、こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございます。

こうして見ると、色々なaspがありますねぇ。

目が回ります。。

LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月25日 00:32
ハゲあたまさん、先日はご訪問ありがとうございました。ASPの情報がとても充実したサイトで参考になります。うちはアクセストレードだけで主に自己アフィリでとってもしょぼいです。。ドロップシッピングも売れるまではなかなか難しそうですがそっちの方が合っているようなので頑張ります。またきます。ポチ。
Posted by あお at 2007年07月27日 09:31
初めまして。

訪問&コメントありがとうございました。
お互いに頑張りましょうね!

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年07月27日 23:32
こんばんは♪ハゲあたまさん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

楽天ブログ持ってますが放置状態
です・・見直したいと思いますね

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年07月28日 00:09
ハゲあたまさん、こんばんは。
訪問ありがとうございました。

毎日更新できてませんが、
ボチボチ頑張っていきたいと思いますので、
応援してくださいね!
ハゲあたまさんのに応援ポチ★
Posted by かーたんママ@育児中 at 2007年07月28日 20:39
ハゲあたまさんこんばんは〜♪
ブログ訪問有難うございます(o´_ _)o)ペコッ

 お名前を拝見すると、一瞬“また冷やかしかな”って思っちゃいましたよ(笑)
でも充実したASP情報サイトでビックリです!
私もいろいろ勉強して頑張らなくっちゃと思いました。

 それではまたお邪魔しま〜す(*⌒▽⌒*)♪

Posted by ちゅうちゃん at 2007年08月02日 18:52
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年07月13日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49073982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。